Galaxy Note8のフィルムについて

 硝子フィルムをいろいろと試しましたが、使っているうちに局面での接着が悪くなり、段々とタッチ操作にストレスを感じるようになりました。

それから、どうしてもケースと干渉してしまうのも難点でした。

 

そして今回は思い切って薄型TPUのフィルムにしてみました。

ケースとの干渉もなく今のところスムーズです。

貼り方にえっておもうところがありましたが、よく考えられていました。

またしばらく使ってみてレポートしますね。

 

ラスタバナナ Galaxy Note8(SC-01K / SCV37) フィルム 薄型TPU 反射防止 UT871GSN8