iPad pro気になる。おいおい、でも待てよ。

iPad proがいよいよ発売されました。

早速、各方面からいろんなレビューが出始めていて、

肯定的な意見や否定的なものまで様々です。

apple pencilの書き味がとても気になります。

 

おいおい、

でも待てよ。

 

よく考えると今使っているipad airと何が違うのだろう?

 

違うところは

apple pencilが使えてきれいな手書きができる。

・画面が大きい。

 

あらっ、

あまり挙がってこない。

使えるアプリも一緒だし、何が違うのって、自問自答。

 

これを乗り越えて買える自信がない!

なんに使うのって妻に怒られるだろうな。

サイズも大きいし、重いし、ならばsurface pro4の方がまだいろんなことができて、

surface penで手書きができるし。。。

 

やっぱり、様子見とします。