SBCでのメディオスターひげ脱毛

以前、SBCでメディオスター脱毛がなくなると書かせて頂きましたが、

どうも事情は、SBCが開発した機器が同様の機器で、そちらを展開していくためとのことです。

効果とは一切関係がないようです。

誤解を招いてしまう記載をして申し訳ありません。

 

さて、私もメディオスターひげ脱毛を計6回受けました。

4回目ぐらいでは、あんまり変化がなく、少々猜疑心が芽生えてきましたが、

5回目以降はだんだんと効果が現れて来ました。

家族にもすごく変わったねと言われるようになりました。

もともと濃かった部分は残ってはいるのですが、一本一本が細くなって、目立たなくなりました。

毎日のひげ剃りも随分と楽になりました。

メディオスターひげ脱毛よかったです!

 

ホントは写真をお見せしたいところですが、

恥ずかしいのでやめておきます。